【お知らせ】


こんにちは

新メニュー


テーマ表現フォトセッション

始まります。

詳細はリンクからご覧くださいね。




写真を撮るたび、あたらしい自分に出会える。

『こういうイメージで撮りたい』が叶った時

ときめきが止まらないです。


今回は、第一回目ということで試行錯誤しながらやることになりますが

何かが起こるに違いないと確信しています。

今までのわたしが提供してきた撮影とは、またちょっと違うものとなりそうです。

写真の苦手な方でも大歓迎。サポートします。

ですが、わかんないからすべておまかせ〜という気分の方はお断りします!

ドリームフォトセッションへどうぞ!

テーマを自分なりに解釈し

自分の身で自分の世界観を表現したいという思いのある方と一緒にやっていきたいです。


自分の写真を撮るって、なかなか億劫になるところもあるかもしれませんが

勇気を持って、飛び込んできてほしいです!



【写真にうつるお稽古】


写真にうつるお稽古、
4月の日程をアップしました。
4/7(日)と4/27(土)です。
うつるお稽古終了後、0円撮影会も行います^ ^
今夜20時から受付開始です。
 
 
 
 
_________________________________

撮影、メイク研究会、お稽古のご予約はこちら
 
 
_________________________________
 
秋月家ウェブサイト
 
 
_________________________________
 
Line@登録
LINE @ID → @dbk1430d
LINEアプリで検索してみてくださいね。
_________________________________

写真うつりの教科書

コンプレックス過多、写真にうつるのが大嫌いな女性カメラマンによる、過去5年に渡る「写真にうつる」ことへの研究のまとめサイト。 写真のうつり方、心構え、ポイント、女性を美しく撮る方法などを書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000